アフィリエイトをあきらめないで---ブログdeネット便利帳
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
最近の記事
耳よりな記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
バックナンバー
プロフィール
サイト内検索
その他

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| - | - | - | スポンサードリンク | 人気ブログ |
 スポンサーサイト 





| | | | | 人気ブログ |
<< アドセンス代替広告 AdChange(無料)  まりえさんから直接教わる >>


ブログ日記で副業に出会い

日本ですとブログ日記的に使うことが多いですね。
この1年ぐらいで爆発的に普及してきているのですが
読み応えのあるブログ(日記)をウォッチするのを楽しみにしてきました。

その頃「おやっ」と思って注目したもののひとつに、ブログでアフィリエイトして
収入を得るということを試みているものがありました。

当時、ブログはHTMLが書けない人がやるものといったかんじで一段下に見られていました。
アフィリエイターにとっても、本サイトがあって、その管理人の日記として活用という位置づけでした。
ブログだけでアフィリエイトは、どんなスタイルがあるかと興味深かったわけです。

そこで出会ったブロクのひとつ
アフィリエイトは我が魂に及び
は、成功した事例として、素敵なサイトだったのですが
今回、終了することになったようです。
うーん。せっかくなのに、ちょっと残念ですね。
アフィリエイト以外にもお金のことについて書きたいというのもその理由のひとつのようです。

ところで、アフィリエイトでの収益を大きなものにしようとすると、紹介料が高額のものを扱うと効率がいいんですよね。
カードや保険など金融系はそれに該当しますし、アマゾンですと、本を売るよりエレクトロニクスやホーム&キッチンということになります。
あまり知られていませんが、芸能プロダクションのタレント紹介なんてのも意外と高額で穴場だったりします。

ちょっとネタばらしになっちゃいますが、今まで最も高額な収益となったのは、いずれもeBookの販売のアフィリエイトでした。ASP通さない直接のものでしたが、一件の成約で一万円の金額が振り込まれました。こうした入金は、「ほほう。」ということになりますよね。

で、そんなことが続いたこともあり、ちょっと考えたのですが、eBookの販売のアフィリエイトの利益率が高いとしたら、eBookそのものを作成してアフィリエイトを発注する立場になれば、もっと儲かるのではないか、と思ってみたりするわけなんですよ。

そういう人、どれくらいいるのかな?
・・・と調べてみたのですが、思いのほか、数多くいらっしゃるんですよね。
恐れいりました。

専業一筋の人と副業をもっている人との収入の格差がどんどん開いている
というデータが出てきてますが、
アフィリエイトがそうだったように、eBookも、今後、注目されることになってくるのでしょうね。
 
どんなテーマのeBookがアピールするか、テーマ次第だとは思いますが。



※ 最短で成功者への仲間入りを果たしたいあなたは、こちらをクリック
 ⇒ 起業★革命 e-business 解体新書 お申し込みフォーム
(紹介ID欄に405と記入することで5000円引きで購入できます。)

※ 慎重に検討し成功者への仲間入りを果たしたいあなたは、こちらをクリック
 ⇒ 目次などの詳細情報と無料メルマガ7day'sレポート

※ すでに、起業★革命 e-business 解体新書を持っているか、さらなる成功を目指すあなたは、eBook出版を豊富な海外事例と共に紹介し、定評のある、こちらをクリック
 ⇒ eBook出版でお金持ちになる!ホームスタディコース2005年版





| comments(0) | trackbacks(0) | ネットで稼いでる | しおん | 人気ブログ |
 ブログ日記で副業に出会い 


スポンサーサイト




| - | - | - | スポンサードリンク | 人気ブログ |
 スポンサーサイト 










トラックバック機能は終了しました。
楽天で探す
楽天市場
ATTENTION
LINKS
BLOG LINKS
DRECOM RSS
OTHERS
Yahoo! JAPAN



アフィリエイトはエーハチネット | アフィリエイトのJANet | CustomClick | | アドコンマッチ | Linkclub
このページの先頭へ