アフィリエイトをあきらめないで---ブログdeネット便利帳
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
最近の記事
耳よりな記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
バックナンバー
プロフィール
サイト内検索
その他

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| - | - | - | スポンサードリンク | 人気ブログ |
 スポンサーサイト 





| | | | | 人気ブログ |
<< バスパレットスペシャルはいい!!  皆様のご健康とご多幸を祈念いたします。 >>


安藤美姫さんのヒミツって・・・

日本の女子フィギアスケートのレベルは高いですね。

それはさておいて、
なんのきなしに、
「安藤美姫ちゃんって可愛いよね。」
・・・と口にしたら、
妻が目をまんまるくして驚きの表情。

高校生の女の子に張り合うこともないだろうと思うのですが
それが、あまりにショック、というかんじだったので
どうしたものかと話題をそらそうとしたら、妻が消え
何やらごそごそと持ってきました。
丸大食品の秋のお弁当レシピの懸賞キャンペーンハガキです。

見ると白いシャツを着てお弁当を抱え
ウインナーがささったフォークを持つ女の子の写真。
「何じゃ、このダサイモデルは。
こういうのだと親近感というのが大事ってわけか。
でも、この懸賞もう締め切り過ぎてるじゃん。
あっ、当選したのか、おめでとう。よかったね。」
と僕。
「そうじゃなくて。中を見てよ。」
と妻。

応募ハガキは折りたたまれて何ページかにわたっていて
めくってみると、中に
フィギアスケート 安藤美姫ちゃんの写真。

「あぁ、安藤美姫ちゃんじゃない。
彼女、がんばれニッポン!キャンペーンに起用されてたんだ。
やっぱ、かわいいよね。」
おそるおそる妻の顔をみると不信の表情。

しまった。
マズイ。
追い討ちかけることになってしまった。
妻以外の女の子をほめるのはマズイ。
うーん。なんかフォローしないと、と
懸賞キャンペーンのちらしを眺め次の言葉を考えていると
「えっ!!!」
最初に見たダサイ女の子の写真の下に
フィギアスケート 安藤美姫 選手
の文字。

「これ、何、安藤美姫ちゃん?」
「そうよ。」
「別の人にしか見えないよ。」
「メイクで変わるのよ。」

うーん。 驚き。
ピクニックのイメージで白いブラウスにスカート姿。
それがダボダボで印象を悪くしているとは思うものの
正直、お世辞にも可愛いとは思えない。

どうしたものでしょうか。

この後の会話は、ちょっと書けません。

いちおう、たまたま、撮影の仕方がまずかったということで・・・。

がんばれニッポン!




| comments(5) | trackbacks(1) | 疑惑の冗談 | しおん | 人気ブログ |
 安藤美姫さんのヒミツって・・・ 


スポンサーサイト




| - | - | - | スポンサードリンク | 人気ブログ |
 スポンサーサイト 

う〜ん。
奥様さすがです。論より証拠。
私は心の中でひそかに思われているより
言葉にしてくれた方がありがたいので
旦那と
「この子かわいい」「あの子いまいち」
などと言い合っています。
ちなみに今の旦那のお気に入りは伊東美咲さん。
| キティ | 2005/12/29 11:48 AM |



うちの夫も伊藤美咲さん。
でも自分とは身長がつりあわないから諦めるといっていました。(意味がよくわかりません・・)

あずささんの機転のきいた行動がナイス。^^
メイクさんとスタイリストさんの力はすごいのですね。
| ジゾウ | 2005/12/31 2:49 AM |



どもども。しおんです。

>キティさん
ほほう。夫婦でそうした会話が出来るのいいですね。
女性の批評の他、男性については、ありますか?
最近は韓国の俳優さんが人気のようですが。

>ジゾウさん
ジゾウさんのところは芸能人を超える
素敵な御夫婦とお子さんですので
こうした会話も余裕でしょうね。
キティさんのブログでテレビ出演したの知ったりして。

ところで、伊東美咲さんってどんな人なんですか?
全くわからないんですよ。おはずかしい。
明日、妻に、聞いてみることにしますが
今回は、かわいいとか、きれいとかは絶対口にしない決意です。
| しおん | 2006/01/02 12:36 AM |



遅すぎてすいません。
伊東美咲さんわかりましたか?
マキアージュの宣伝とか出てますね。
男性については旦那が全く男性芸能人に
興味を示さないので話が合いません。
なので我が家では会話に出ません。出しません。
ジゾウさんのご主人、見てみたいなあ。
| キティ | 2006/01/27 2:01 AM |



どもども。しおんです。
芸能界、我が家も疎いですね。
ジゾウさんのご主人は、
Tarsan on Web
http://tarsan.jp/
ですが、更新止まってますね。
目的を達成したんでしょうかねぇ。
だとしたらスゴイ。
といいつつ、「しおんの想像力」もっとちゃんと更新しませんと・・・。
キティさんは、しっかり更新されていてえらいですよ。
アフィリエイトで月10万円もクリアできるでしょう。
新しいサイトできたら、こっそり教えてくださいね。
| しおん | 2006/01/27 7:06 AM |












トラックバック機能は終了しました。
安藤美姫がフリー曲変更…「蝶々夫人」が最有力
安藤美姫がフリー曲変更…「蝶々夫人」が最有力  フィギュアスケートのトリノ五輪女子代表となった安藤美姫(愛知・中京大中京高)が、五輪本番に向け、フリープログラムの曲を変更することが分かった。新しい曲は、イタリアのプッチーニによる歌劇「蝶々夫人」
| 安藤美姫 ファンブログ トリノへ! | 2006/01/02 8:15 AM |
楽天で探す
楽天市場
ATTENTION
LINKS
BLOG LINKS
DRECOM RSS
OTHERS
Yahoo! JAPAN



アフィリエイトはエーハチネット | アフィリエイトのJANet | CustomClick | | アドコンマッチ | Linkclub
このページの先頭へ