アフィリエイトをあきらめないで---ブログdeネット便利帳
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
最近の記事
耳よりな記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
バックナンバー
プロフィール
サイト内検索
その他

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| - | - | - | スポンサードリンク | 人気ブログ |
 スポンサーサイト 





| | | | | 人気ブログ |
<< X-Traffics.com(トラフィック・エクスチェンジ)アクセスアップ  GIMP2 for Windows >>


斎藤一人『変な人が書いた成功法則』は、やはり変?

『変な人が書いた成功法則』
という本に書いてあることって、どうなんでしょうか?

男の浮気と女の買い物は一緒です。男は浮気をやめられないし、女は買い物をやめられません。
たとえば、男が五万円を手にしたとします。自分の好きなように使っていいとなったら、男はそのお金を女遊びに使うでしょう。
でも、女の人が五万円を手にいれたとして、男遊びをするでしょうか。そんなことはしません。そのかわり、洋服を買いにいくでしょう。
色情というものは、女は洋服や指輪に、男は女に向けられるのです。つまり、男の浮気は「いいセーターがあったから買った」にすぎないのです。
奥さんが旦那に黙ってセーターを買ってくるとタンスの中に隠すように、旦那もソープランドに行ったことを隠しているだけなのです。
では、これをどうやって乗り越えるか。
それは「困ったことではない。」と思うことです。
お互いにお互いを変えようとすると、血みどろの戦いが続きます。
それでも人は変わらないのです。あなたが変えることができるのは、あなた自身なのです。
(「夫の浮気と女の買い物」p.37--40より抜粋)

ここまで、さらっと、自信をもって言われちゃうと、
「ふむふむ。なるほど。」
って、読み流しそうですけど、
内容よく考えると、すごいことを言ってますよね。
画期的というか、ユニークというか。

著者の斎藤一人さんという人、スリムドカンなどのヒット商品で知られる
ダイエットの銀座まるかんの創業者なんですよね。
1993年から10年間連続で、全国高額納税者番付の10位以内に
入っていたことでも知られています。
いわば、筋金入りのお金持ち。

この本、読まれた人が抱く感想、気になるところです。

その斎藤一人さんが、推薦されている本、あるんですよ。

西田文郎さんの
面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます
という本です。

イメージトレーニングによる、自己変革・脳の使い方について書かれた本です。
サッカーの小野紳二さんのことなんかも登場します。

こちらのほうは、「変なのかな」、と感じずに読めます。

両方読んで共通すること見つけました。

どちらも、
成功するためにはどうすればいいか
・・・を、扱っています。
お金持ちになる方法ですね。

もうひとつ、
モテる男になるためにはどうすればいいか
・・・ということへの記述も多いんですよね。

(苦笑)

やはり、男性が読む本ということでしょうか?


変な人が書いた成功法則

面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます




| comments(4) | trackbacks(0) | 単なる戯言 | しおん | 人気ブログ |
 斎藤一人『変な人が書いた成功法則』は、やはり変? 


スポンサーサイト




| - | - | - | スポンサードリンク | 人気ブログ |
 スポンサーサイト 

斎藤一人さん今年も2004年高額納税者番付にのってますね

http://www.sponichi.co.jp/society/choujya/2004/index.html
| 野望のFP | 2005/05/17 12:15 AM |



コメント有難うございます。
ほんとですね。第4位。
さすがですな。
| しおん | 2005/06/10 8:26 AM |



「女は、男にとってのアクセサリー」By 斎藤一人
これは斎藤一人さんがツイッターで書いた言葉ですが、これも何か変ですよね?彼には奥さんがいたはずですが…

金持ちのやる事は理解不能です。
| れおん | 2010/12/05 4:01 PM |




お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://f9rw0b6.ero.hentai-tube.me/f9rw0b6/
| まな板 | 2011/05/21 12:52 AM |












トラックバック機能は終了しました。
楽天で探す
楽天市場
ATTENTION
LINKS
BLOG LINKS
DRECOM RSS
OTHERS
Yahoo! JAPAN



アフィリエイトはエーハチネット | アフィリエイトのJANet | CustomClick | | アドコンマッチ | Linkclub
このページの先頭へ